SSブログ

ルンバ530 口コミや評判 [ルンバ530を使った人の感想]

ルンバ530は、楽天でとっても話題に
なっている商品です!!!

どんな人がどのように使っているのか
使った人はどんな感想を残しているのかお聞き下さい。


「ルンバ530の口コミ・評判」

スケジュール機能不要&ホワイトが良くてこちらを選びました。
日本語説明書にも言語設定の説明がちゃんとあり、改善されたようで好感が持てました。


以前はアメリカ仕様だったけど
日本語でも説明してくれる機能が付いたんですね。




「ルンバ530の口コミ・評判2」

シャカシャカクルクル動き回って軽快にお掃除してくれています。
フローリングと和室の間に多少の段差があるので不向きかと思いましたが、
その程度の段差はものともせず往復していて安心しました。
音も思ったより静かです。
うちの掃除機(ダ○ソン)は凄まじい音がするので
今まで休日の日中しか掃除できませんでしたが、
これなら時間を気にせず、また留守中に掃除ができるのが良いですね。
朝、出掛ける前に床の上の物をできるだけテーブルの上等に上げてスイッチON。
帰ってきたら、フローリングに薄く積もった綿埃や、
ラグ上の子供の食べこぼしもきちんと掃除されていました。


みなさん口にするのが

「もっと早く買えばよかった・・・」

ということ。最初は買うのをためらうことが多いのですが、

買ってしまえば、かわいくてしょうがないようです。

ペットと同じような感覚のようですね。

もっと口コミを読みたい方はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルンバのある生活|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。